お姉ちゃん、遊ぼ~弟は、フワフワ甘えんぼのビションフリーゼ~

30年以上ビションフリーゼと過ごしてきた回顧録です。日々の記録に加え、病院やトリミングなど、その他もろもろについて、情報交換がてら交流を持てたらいいな、と思っています。

「速報」新たな子犬の誕生~待ちわびた奇跡~

皆さん、こんにちは.

歩です。

 

相変わらずの亀更新で申し訳ありません。

ここのところ、各地への出張が相次ぎ、中々ブログの更新に時間が取れずにおりました。

ですが、そんな中、私達がずっと心待ちにしていた出来事が起こりました。

 

新たに迎える男の子の子犬が、ついに誕生したと、先日ブリーダーさんから連絡があったのです!

早ければ、8月末にブリーダーさんから引き取る形になります。

 

ブリーダーさんから既に写真や動画などを頂き、今後も2日に1回の割合でデータを送って下さるとのことで、離れていても成長を見守れる、ということもあり、一気に新たな子犬を迎える準備を進めることになります。

 

今後は、ジュニとの回想記に加え、この新たに迎え入れる子犬との物語も書癒えていくことになると思います。

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。