お姉ちゃん、遊ぼ~弟は、フワフワ甘えんぼのビションフリーゼ~

30年以上ビションフリーゼと過ごしてきた回顧録です。日々の記録に加え、病院やトリミングなど、その他もろもろについて、情報交換がてら交流を持てたらいいな、と思っています。

ブログ名、変えました!今後ともよろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。

歩です。

 

珍しく昼間にブログを更新しています。

と、いうのも…

以前予告した、ブログのタイトルをやっとこさ更新したからです‼

 

前回、11月には更新します、とか言っておきながらこんなに遅くなったのは、

これまでリモートだった仕事を完全出勤に切り替えたこと、そしてそのタイミングで仕事が大量に入ってくるようになったことで急激に忙しくなり、中々ブログを更新することができずにいたからです。

お待たせしました…。

 

実は、タイトル名と、新ブログの骨子は早々に決まったものの、はてなブログにおけるカテゴリーの階層化に未だに手こずっておりまして、思いのほか時間がかかってしまいました。

まだひそかに悪戦苦闘中ですが、後々しっかりカテゴライズして、皆様にも見やすいようにしていきますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

 

今後の大まかなカテゴライズとしては、

  • 日記(ジュニのこと、日々雑多)
  • 回顧録(ナナ、ジュニ)
  • 愛犬たちの食生活
  • 愛犬たちのケア

と、この4つの項目で、後は階層化していこうと思っております。

私自身が、ナナ、ジュニと過ごした日々のことを忘れないための記録をつけておきたいことと、

愛犬たちとの生活で疑問に思ったこと、知りたいことなどを共有できればいいなと思ったこと、

主にこの二つをメインに書いていく予定ですので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。